Search

2015/03/12

わもんの話 第四回「ミジンコの効用」

わもん名人くろちゃんと繰り広げる「わもんの話」。

第四回のタイトルは「ミジンコの効用」です。


一度、「ミジンコ」をテーマに話をしていたのですが、レコーダーの容量オーバーで録音できておらず、後日録りなおしました。

録音できていなかった一度目のときは、最後の方に「着ぶくれしたミジンコ」が出てきましたが、今回はそこからスタートしております。


「着ぶくれしたミジンコ」とは?

そして、タイトルの「ミジンコの効用」とは?



尚、ふたりで勝手に話しているだけですので、やぶちゃん公認でもありませんし、わもんが何らかの公式に認めた内容でもありませんので、この放送を聞いて、聞く力が落ちたとしても㈱わもんになんら責任はありません。ご了承ください!(笑)

くろちゃん名人のブログ
「あなたの思いを心で聞く」
http://ameblo.jp/nobu1331/